朝日奈央のほくろは何ボクロと言う?同じ場所に持ってる有名人は?

朝日奈央 芸能

所属事務所唯一のNGなしタレントで次世代バラエティー女王と言われる、朝日奈央さん。

10円玉を目と鼻に入れたり、オッサンと入った温泉の水を飲んだりとやりたい放題。おまけにすっぴんを披露するのは若さゆえ出来る事でしょうけど。

最近では笑わせる側だけでなく、リポーターとして活躍の幅を広げているのでテレビでの露出がますます増えているようです。

ご存知の通り彼女は元「アイドリング!!!」メンバーなので、顔つきもチャーミングです。ただ、ネットでは彼女の鼻の横にあるホクロに対して賛否両論あるようでして、正直ほっといてあげて欲しいところ。

しかし、ひょっとすると彼女はホクロを大事にしているかもしれませんし、ホクロ占いではいったいどんな意味があるのか調べてみました。

スポンサーリンク

朝日奈央の鼻の横にあるほくろは昔から?何ボクロと言うのか調査

彼女の鼻の横は正確にみるとほうれい線の内側。この場所は「食禄(しょくろく)」と言う場所で、別名「ごちそうボクロ」または「ハッピーボクロ」と言われるそうです。

ごちそうと言われるので、まずは食べることに一生困らない。一生だそうですよ。強運です。また、よく働くので着るもの住む場所にも困らない経済的な安定を得ることができます。

だから、彼女はそのことを知ってて何でもやっちゃうんじゃないでしょうか。やってもやらなくても経済的に一生困らないなら何もやらないことを選んでも良さそうですが。NGなしでやっちゃうってことは無理やりではなく、自ら望んで行動しているでしょう。

ホクロにはそれだけの力があるのです。良い占いは信じてよいかも。

ちなみにほくろは突然できたり、消えたりするそうです。朝日奈央さんは2007年からライジングプロダクションに所属し、当時の写真を見てもこの食禄にホクロがあり新しく出来たものではありませんでした。中学生の頃って多感な時期なのにこのホクロをほっといたというのは、やはり昔からこの最強ボクロの意味を知っていたのかもしれませんね。

有名人で同じようなホクロを持っている方って誰でしょうか。

同じ場所に持ってる有名人は王室のあの方

2011年4月に英国王室のウィリアム王子と結婚したキャサリン妃がこの「ハッピーボクロ」の持ち主です。結婚する前から慈善活動などに注力しており、凡人が評価するのもおこがましいのですが、素晴らしい人格の方です。なるべくして入ったロイヤルファミリーです。

ファッションはいつも注目されていますし、スタイルもいいですよね。朝日奈央さんと何か共通点がないか調べるとキャサリン妃身長は175㎝だそうです。でかっ。朝日奈央さんは164㎝。それはそれでスタイル良いですね。キャサリン妃の出身が意外と埼玉県の入間市だったとか。は無いですね。無理やりこじつけるならばハートが強いところじゃないですかね。

これもきっとホクロの力なのでしょう。

ただ、以上の話を聞いたらお金を払ってまで除去手術をする必要はないって思いますね。

スポンサーリンク

まとめ

朝日奈央さんの鼻の横あたりのほくろは占い上は一生経済的に困らない最強ボクロだった。

朝日奈央さんと同じホクロを持つ有名人にロイヤルファミリーのキャサリン妃がいた。

これからも自分の信じた道を貫いてほしいです。

コメント