壇蜜の結婚に及川と表示される訳は?熱愛・元カレ?意外な理由が!

芸能
記事内に広告が含まれています。

壇蜜さんが漫画家の清野とおるさんと11月22日(いい夫婦の日)にご結婚されたということでおめでとうございます。

昔、日テレのスッキリで”この中ではロバートキャンベルさんがタイプ”って発言があり、あぁそういう感じなんだと思っていたのですが。

清野さんてめっちゃイケメンじゃないですか。歳も近いし全然ロバートさんと違う。結局やっぱそうなんだと思う今日この頃です。

ところで壇蜜さんて現在38歳ってことで結婚歴があるのか元カレとか気になるのでネットを見ていたら「及川」さんお名前が。

これってミッチーのことですか。

いつの間に交際して別れていたのか、調べてみました。

スポンサーリンク

壇蜜の結婚に及川と表示される訳は?

調べたところミッチーこと及川光博さんの元奥さんが檀れいさんだったことからの単なる誤報のようです。

「だんみつ」と「だんれい」。「だん」でひらがな4文字。「壇」と「檀」。土へんと木へん。似ているけど全然違う

たったこれだけのことでネット上の検索に刷り込まれてしまうとは恐ろしい世の中です。

よって壇蜜さんと及川さんは熱愛でも元カレでも全く関係なく、ただなんとなく「韻」と「漢字」が似ているという意外な理由でした。

壇蜜が熱愛・元カレと噂された人は?

壇蜜さんが最近噂されたのはピースの又吉さんでした。熱愛報道については否定していましたけど、”毛布一枚もって転がり込んできて”って2019年7月放送「行列のできる法律相談所」で発言していました。

今ならわかるのですが、こういうのをリップサービスって言うんですね。さすが大人。

清野さんと知り合ったのは2017年の「有吉・桜井のアブナイ夜会」のロケだということですし、又吉さんとの話の時はもう結婚間近だったと思いますよ。

この時壇蜜さんは自分より年収が上の人とは結婚できないって発言しています。ということは清野さんは壇蜜さんより年収が下だということになりますよね。

ということは清野さんはこれ以上漫画が売れないようにセーブしないといけませんね。恋愛ってムズイ。

スポンサーリンク

壇蜜は多くの資格を取得していて多才

自分より年収が高い人との結婚は向いていないという発言は、逆に言えば壇蜜さんが食べさせていきたいという意味にとれますよね。

でも、その発言を裏付けるべく壇蜜さんて凄い資格を持ってます。

・英語の教員免許 英語がペラペラなんですね。いつでも先生になれます。

・調理師免許 料理店で働けますし、そもそも料理が上手ってうらやましい。

・日本舞踊師範 師範なので教室を開いて教えることもできますし、もういるだけで佇まいが素晴らしいじゃないですか。

・遺体衛生保全士 何ですかこれ。この世にいなくなっても平気。

素晴らしいですね。壇蜜さんと結婚したら本当の意味の最後まで面倒をみてくれるということです。

清野さんがうらやましい限りです。末永くお幸せに。

スポンサーリンク

コメント