岡田圭右の元嫁の現在の芸能活動は?娘のバーターで復帰した後どうしてる?

アメリカ 芸能

ますだおかだの岡田圭右さんが再婚されたそうで、大変おめでとうございます。お相手は30代ということで少なくとも10歳以上の歳の差です。

こういう年齢差って芸能人というか、お金を持っている方に多く感じ、ある意味うらやましい。

以前、岡田さんが元嫁の上嶋祐佳さんと復縁するのではないかというニュースを見たことがあるのですが、全くのガセだったということですね。

さすがに、今回の再婚に対してコメントするようなことはないみたいですけど、美佳さんて確か芸能界に復帰しましたよね。

彼女がどう思っているのか知りたい気持ちから最近の活動が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

岡田圭右の元嫁の現在の芸能活動は?

結論から申し上げますと、岡田さんの元妻である上嶋祐佳さんは現在芸能活動を行っていないようです。

2017年に岡田祐佳として芸能事務所ヤザ・パパに所属していましたが、2018年に契約満了となっています。

当然ヤザ・パパさんのHPにも祐佳さんの名前はありませんでした。その後は芸能事務所に入っていないようで、ブログも更新されていません。

よって現在は芸能活動はしていないようです。祐佳さんて美人でしたし活躍しそうな気がしてたのですが、そんなに甘い世界ではないのかなと思ってしまいました。

娘のバーターとまで言われた芸能界の復帰だったのになぜ?

祐佳さんが芸能界に復帰したころは娘の結実さんとテレビに出演されることが多く、中には娘のバーターでと批判する意見があったようです。

ちなみに結実さんの芸能事務所はオスカープロモーションです。

祐佳さんが芸能界に復帰した後はなぜか批判的な意見が多かったようです。その中でも岡田圭右さんと同じ事務所で同期のオセロ松島尚美さんまでも芸能界復帰はあきらめた方がいいと発言しております。

確かに長男の隆之介さんも俳優として活動を始めていましたし、家族全員が芸能人ということが気に入らない方が多くいたようです。

SNS上ではもっとひどいコメントも散見されましたが、忍びないので割愛します。

どうしてそこまで批判されなければならないのかわかりませんが、世間の反応をみてひょっとすると祐佳さんはやりきれなくなったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

そもそも離婚の原因はなんだったのか

岡田さんが祐佳さんと離婚した原因とは何だったのでしょうか。

噂では岡田さんは奥さんに家にいて欲しい考え方との見方がある一方、岡田さんが勝手に家を出た為に、祐佳さんが働かざるを得なかったとの報道もありました。

夫婦のことは当人しかわからないことですが、もし奥さんに芸能活動をして欲しくないことが理由だっとしたら、今の結果はとても切ないと思ってしましました。

ただ、岡田さんが再婚したということはそこにもう愛は無かったということですかね。

とういうか、岡田さんの再婚早くないですか。そうでもないのかな。

以上、「祐佳さんが芸能界復帰後どうしてるか調べてみた」でした。

スポンサーリンク

コメント