河中あいの激かわいい昔の画像!現在もキレイなのは理由がある?

芸能
記事内に広告が含まれています。

河中あいさんが第2子を妊娠されたということでおめでとうございます

2019年の10月に社長さんと再婚されたことをSNSで発表されていました。

前の旦那さん袴田吉彦さんのことが衝撃的だった為、どうしても忘れることができませんが、もう忘れましょう。

それにしても、河中あいさんて今も綺麗ですけど昔はとてもかわいかったんですよ。

スポンサーリンク

河中あいの激かわいい昔の画像を発見!

推定19歳です。

昔はこんな顔をしてたんですね、激かわいい。いまより顔がふっくらしていてます。

あいさんて最初は岡山県のローカルアイドルユニットに所属していました。脱退後は本名の河中麻糸(あい)でグラビアアイドルデビューを果たします。

どこの県でもローカルユニットアイドルってありますけど、やっぱりかわいさがズバ抜けてる人は全国区になるもんですね。

その後の活躍はご存知の通りでお世話になったかたも多いのではないでしょうか。まあ結構過激なグラビアをやられていましたので。

そこで袴田さんに目を付けられちゃったんでしょうね。

現在もキレイなのは理由がある?

現在はSNSで河中あいさんの画像を拝見することができ、2020年2月では34歳ですがとれも綺麗です。

何か理由があるのでしょうか。

それは恋をしているからではないでしょうか。

もしくはご主人さまの会社に秘密があるのではないでしょうか。

というのは、あいさんが結婚した尾上彰さんは世界最大のピラティススタジオ「クラブ ピラティス」の日本法人の社長さんなんです。

なので、そこにあいさんも通って自分を磨いてたりするんじゃないでしょうか。どうかな。

いまもキレイな理由はピラティスのおかげかも

ちなみにピラティスってご存知ですか。

ピラティスとは、ドイツ人のピラティスさんが開発したエクササイズです。

リハビリ用に考えられたので体に負担をかけずに、強くしなやかな筋肉をつくるエクササイズです。

また、呼吸法も関わってきますが、興味のある方は調べてみてください。ちなみにヨガとは全く違います。

スポンサーリンク

現在の活動は

芸能活動を子育てと両立しながら芸能活動をやっていますが、袴田さんと離婚する前は週5で事務員をしていたそうです。

母は強し。

調べたところ2014年にはすでに別居生活を送っていたというのですから、あの袴田さんのアパホテルでの出来事は2017年のことですから、もともと二人の関係は破綻していたんですね。

でも、結果今のご主人とはその事務員をしていた会社との関係で知り合ったそうなので、結果オーライということで。

おめでたい報道だったので、あまり過去のことを触れるのは申し訳ないのですが、現在の袴田さんは振り切った感じが憎めなくて好きなんですよね。個人的に。

妹さんははんにゃの川島さんの奥さんですし、いろいろあっても

皆さんが幸せになって欲しいです。

スポンサーリンク

コメント