BiSHの掛け声はなぜ放送禁止用語を使う?いつから・誰が考えた?

芸能
記事内に広告が含まれています。

2021年夏

「CAN WE STILL BE??」が新曲で発表された後、

解散説が出ていました。

清掃員の方達の考察力は凄い

2023年の年数まで当てていました。

説は本当だったんだ。

ところで2020年にも期待されていた紅白歌合戦。

2021年はとうとうやりました。

そして、気になりましたよね。

円陣組んでからあの掛け声

『ちょっと何言ってるかわかりません。』

と、ホントは流したいところですが。

タイトル通り、調べてみました。

スポンサーリンク

BiSHの掛け声はなぜ放送禁止用語を使う?

彼女たちは曲を歌う前に必ず円陣を組んで

『ちん〇~!』

って、全員で叫びます。

いわゆる男性の身体のシンボル的な。

初めて聞いた方は

「えっ?」

ってなります。

今なんて言ったの?

油断していた自分が聞き間違えたのではないかと疑うほど。

シャイな僕なんかからすると

あんなかわいい乙女が威勢よく言うはずない

と勝手に決めつけてしまうのです。

でも言ってるんですよね~これが。

では、なぜそんあ言葉を叫ぶのかというと

テンションが上がるからなんだそうです。

だそうなんです。

女の子ってそういうもんなんですか。。。

先日の紅白出場会見の場でも

実際にの円陣を再現し、掛け声を発信。

その場にいた和久田麻由子アナウンサーも

固まってしまいました。

これ紅白歌合戦で実際にやったらどうなるんでしょうね。

和久田さんに一回聞かせとこかってことでしょうか。

いやいやいや、ないでしょ。

一瞬だけ、マイクを切るんじゃないでしょうか。

その辺も楽しみ。

スポンサーリンク

BiSHの掛け声はいつから・誰が考えた?

じゃあその掛け声はいつからやってんの

ってことですよね。

ちょっと目立とうとして急にそんなこと言いだして。

と思う方もいらっしゃるかも。

BiSHの結成は2015年。

そういえば、

アメトーークでも取り上げられたことありましたよね。

ちなみにこのグループの姉的存在には

ファッサマ(ファーストサマーウイカ)さんがいた

「BiS」がいらっしゃいます。

ウイカさんて元ヤンみたいな恰好してるけど

昔は清楚系でしたよね。

話がずれました。

BiSHの結成LIVEの時すでにこの

『ちん〇ー!』は使われていました。

メンバーでテンションを上げるために

決めたのだそうです。

強制ではなく、自らが。

さすが、

Brand-new idol SHiT」(新生のクソアイドル)

もうかれこれ6年はそう叫び続けてきたことになります。

今回紅白で歌う曲は

「プロミスザスター」ですが、

「OTNK」という曲があります。

「おーてぃーえぬけー」と読みます。

このなかでは【鎮火(ちんか)】という歌詞を

『ちん〇』とわざと似たような発音で

熱唱しています。

なんかエロい歌詞だし。

もう確信犯です、彼らは。

でそもそも「OTNK」って「おちん〇」でしょ。

BiSHの解散理由は?

そして2023年に解散することを発表した彼女たちなのですが、

解散理由ってなんなんでしょうか。

スッキリの中で発表するって、

そもそもファン層ってその時間見てるの?

どうなんですか。

でも報道によればすでに解散は2年前に決まっていたんだそうですね。

だから少なくとも不仲で解散するということではなさそう。

そこから3年4年?頑張るって大したモチベーションですからね。

わたくしは清掃員(BiSHのファンのことです)ではないので

個々の能力まで詳しく存じ上げておりません。

しかし、一人ひとりが個性的で

解散してもアーテイストとして成功するだろう

という意見をネット上では見ることが出来ました。

グループと個人の活躍がこれからも楽しみです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント