ニッポンの社長【芸人】の出身大学が京大と阪大⁉高校等経歴を調査!

ニッポンの社長 ケツ芸能
記事内に広告が含まれています。

ニッポンの社長のケツさんがめちゃくちゃ面白いです。

あのとぼけた顔がたまんないですよね。

辻さんも声がいいし、しゃべりも面白い。

ケツさんは霜降りのせいやさんと1年間だけ同居してたって

アメトーーク!で以前やってました。

また、辻さんは粗品さんと仲が良いらしく

なんとなく、この2コンビって雰囲気が似てますよね。

もっと売れそ~。

ところでそのニッポンの社長のお二人の出身大学

とんでもない噂がたっていますが、本当なのでしょうか。

経歴と一緒に調べてみました。

スポンサーリンク

ニッポンの社長【芸人】の出身大学が京大と阪大⁉

ニッポンの社長のことを調べたいなあとネット検索していると

お二人が京都大学と大阪大学の出身なのかどうかみたいなことが

書かれていました。

一瞬スゴって思いました。

近年は、高学歴の芸人さんが多いですから。

じゃあそのうち宇治原さんとかカズレーザーさんみたい

クイズ番組に出だすんだなっと。

でも、よくよく調べると単なる漫才でのネタとのことでした。

ふふ。

辻さんの出身は京都ですし、落ち着いた雰囲気や声のトーンから

そうと言われるとそうなんだと納得しちゃいました。

でも、このネタちょっとお客さん引いてますよね。

最後まで修正しないとこが、いいのかな。心配。

ケツさんはどうなんですか。

あのとぼけた感じで大阪大学を卒業していたら、

そーとー計算された芸だなって思いますけど。

いずれにしろネタのようです。

【ニッポンの社長】辻とケツの出身大学、高校はどこ?

では、実際にお二人の出身大学はどこなんだってことなんですけど。

まず、ケツさんなんですが

過去のツイートより

近畿大学出身説が濃厚です。

高校も近大附属出身だと過去のブログより推測されているようです。

というか、ほぼ確です。

どうでもいい話なんですが、近大って福岡県にもあって、附属高校もあるんですよね。

凄いよなぁ。経営者。

次に彼らのネタで京都学園大学(現在は京都先端科学大学)

をいじるものがありました。

いじって笑いを取るというのは、普通身内しかできないことですよね。

そして、辻さんのは京都府立鳥羽高等学校の野球部出身で
当時は野球に明け暮れていたそうです。

ということなど、この経緯を含めるとどうなんでしょうか。

辻さんの出身大学はどちらの可能性が高いでしょうか。

まっ、面白ければ関係ないんですけどね。正直。

スポンサーリンク

辻とケツ、その他経歴は?

あらためて

背の高い方(身長183cm)の辻さんは1986年11月生まれ
NSC32期生

ケツさん(本名:西原 大地)は1990年6月生まれ
NSC33期生

年齢差は4歳で辻さんがNSCの1期先輩になります。

辻さんがピン芸人「辻クラシック」として活動していた時に
ケツさんが声をかけて、コンビを組んだそう。

コンビ名は売れるのはどうせ先のことなんだから

当初「焼き肉」にしようとする案があったが、

周囲に反対されたんだとか。

いや、予定より結構早く売れたんじゃないですか。

WIKIにも載ってますが、コンビ名の由来は

ケツさんが与沢翼さんに似ているから

だそうです。

与沢さんはもう世界の社長ですけどね。

ちなみにアメトーーク!かなんかでいってましたが、

ケツさんは顔がお尻に似ているから「ケツ」って呼ばれるようになったって。

さんざんですね。

今後間違いなく、もっと売れる芸人さんだと思います。

これからの活躍に期待しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント