ミルクボーイ内海の角刈りはいつから?昔からイケメンだった!画像等

乳牛 芸能

2019年M-1の決勝に進出したミルクボーイが楽しみです。

前評判ではかなりの高評価で優勝候補の一組に予想されていますね。というか、決勝に進出しただけでも凄いことですよね。

それにしてもツッコミの内海さんの風貌ってなにか今どきじゃないっていうか、ダブルのスーツのせいかなぁ、なんか狙ってる感があるのですが。

いや、内海さんの特徴と言えば角刈りでしょう。いったいいつからこのヘアースタイルなのかどうでもいいことを調べてみました。

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海の角刈りはいつから?

ミルクボーイ内海さんが角刈りにしたのは2017年2月3日

これは内海さんのホームページ(HPあるんですか?ブログじゃなくて)にこの日に”角刈り最強ヘアー完成”とありました。

思ったより最近でした。

彼らの漫才はよくありがちな容姿をいじるというネタはせず、正統派の漫才と評されています。

容姿も面白いのにどうしてかなと思ったら、意外とそのスタイルに変わったのが最近なので、全くいじらないのかもしれませんね。

相方の駒場さんは筋肉がハンパないほどムキムキなんですが、一切こちらもネタでは触れませんし。

お笑い芸人さんてなんでもネタにするのに、その辺は少しかっこいいですね。少し。

でも、ミルクボーイの結成は2007年なのでそれまでの10年間は角刈りではなく、別のヘアースタイルだったということですね。なので昔の画像がないか探しました。

そして、見つかりましたよ。

スポンサーリンク

昔からイケメンだった!画像等

角刈り前の画像もイケメン⁈じゃないですか。

ていうか、ふつ~のにいちゃんですね。イケメンというか、かわいい感じがします。ぽっちゃり感は変わりませんが。

ヘアースタイルでこうも変わるもんですね。

他にもこんなのがありました。

ちなみに左腕が見切れてるのは当然駒場さんですが、上半身裸だったのでカットさせていただきました。

角刈りにした理由も面白い!

そもそもどうして角刈りを選んだのでしょうか。

今のスタイルは昭和のバブル時代を思い出させるのですが、おじさんになるのが嫌なんだそうです。

もう令和ですけど。

内海さんは1985年12月9日生まれなので2019年の今年で34歳です。もうおじさんに入っているような気もしますが。

おじさんになりたくないから、前もっておじさん化しているのだそう。おじさん先取りみたいですよ。面白いですね。

また、トミーズ雅さんのように変わらない姿でいたいというもう一つの理由があるそうです。

お笑いに命をかけている感じがして、そういうのって素晴らしいと思います。

以上、どうでもいいことを調べてみましたが、これからの活躍が楽しみなコンビですし、期待しています。

スポンサーリンク

コメント