伊藤沙莉はお笑い芸人の兄と同居って本当?実家は?兄妹エピソード等

芸能
記事内に広告が含まれています。

若手演技派女優として評価の高い伊藤沙莉(さいり)さん。

子役から始まり

「映像研には手を出すな!」では浅草みどりの声優まで務め、活躍は多岐にわたり才能が溢れてます。

そんな沙莉さんのお兄さんが実はあのお笑い芸人だと聞いてびっくり。

ちょっと別の興味が沸きました。

あんなかわいい妹を持つのはどこのどいつなんだ。

調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉はお笑い芸人の兄と同居って本当?

伊藤沙莉さんのお兄さんはお笑い芸人オズワルドのツッコミ担当伊藤俊介さんです。

オズワルドは2019年のM-1グランプリの決勝に進出したのでご存知の方も多くなったのではないのでしょか。

向かって右の丸めがねをかけている方です。

若干フジモンに似てる気がしませんか。わたしだけ。。。

初めて見たときは目がちょっと雰囲気が怖いと個人的に思ってました。

先日のアメトーーク「鳥貴族芸人」にも出演されてましたけど、怖いイメージは無くてとても面白かったですね。

2020年の8月に31歳になるようなので、沙莉さんとは5歳違い

そして2019年7月に「うちのガヤ…」で共演し、同居していることを報告していました。

家賃は兄が4万円払っているとのことだったので、てっきり東京で8万の部屋に兄妹で住んでるのかと思ったのですが

妹の沙莉さんが12万円なんだそう。

そらそうでしょうな。

これだけ売れている女優がそんなわけないか。

伊藤沙莉の実家の両親や兄妹は?

そうなんですよね。

兄妹で同居っていうからそもそも実家なんじゃないかと思ったのですが、二人は千葉県出身なんだそう。

だから実家暮らしではないようです。

沙莉さんが住んでいるところにお兄さんが転がり込んできたそうなんです。

沙莉さんは志村けんさんとも共演した女優ですし、お兄さんの方が売れていないのは一目瞭然。

M-1に出演した時には沙莉さんが”家賃値上げ~”とつぶやいていました。

俊介さんは芸人じゃなかったらサッカーを教えられる

程上手なのだそうですが、真相は確かではないです。

その道で食ってくのもなかな難しいと思うのですけど。

ちなみにご両親のどちらかが外国人でハーフだということですがそれ以外の情報はありませんでした。

また、お姉さんは以前素人としてテレビに出演されており

かなりイケイケのお姉さんのようでしたよ。

会社事務をやられているそうです。

幸せそうな家族だな~と雰囲気が伝わってきましたよ。

スポンサーリンク

兄妹の仲良しエピソードは

兄の俊介さんは妹が女優であることをそれまでひた隠しにしていたのだけれど、現在は妹をネタにしてチケットを販売しているそうです。

アリですね。

それまで隠していたのにふっきれたきっかけは何だったんでしょうか。

とは言え、沙莉さんが初主演した映画を家族で見に行き号泣したのだとか。

5歳も離れている妹が頑張っていたら泣いてしまいますよね。自分がまだ売れていないとそうなるでしょう。

沙莉さんのSNSを見ているとたま~にお兄ちゃんのことにも触れているのでホントに仲が良いんだなあと思いました。

沙莉さんて「ひよっこ」や「全裸監督」に出演して

現在も「いいね!光源氏くん」で千葉雄大との共演が話題ですよね。

これからも応援しています。

そして自分もこんなかわいくて、やさしい妹が欲しいです。

スポンサーリンク

コメント